腐りに満ちまくった世界

はてなブログさんがパワーアップしたからうざさもパワーアップしました!new腐りに満ちた世界=腐りに満ちまくった世界DEATH☆←

るぁんは新しいブログを始めたようだ▼

「なんか新しいのあったからしてみたよ的なぁああああ(以下略」▼

はい。ということで新hatenablog始めました

冷やし中華はやってないよ昔ながらのしかないy(←

やっぱ前のブログとおなじようにRPGぽくしました☆

なんかハテナブログさんがぱわーあっぷしたらしいからうざさもぱわーあっぷしたりしなかったりするっよ! 

 

なんかね字が大きくならない\(^o^)/

なんでだろねwwww

だから太字にしちまったよw

 

あと私が好きなマンガをはろうとしたら記事に張り付けられないで壁紙みたいな感じになったんだけどw

いいのかな・・・

塚前の方がいいような気もしたg(((((黙

 

あ。そうそう!初だからアレしなきゃだよねアレ←

いや変なの想像しないでよね自己紹介の事いってるだけSA☆

じゃぁやっちゃうよ☆

 

      自己紹介的な何か(ぇ。

名*るぁん

 学年*いちねんせい☆

誕生日*6月7日!祝っておくんなまし^p^p^

本命*小雪・正臣・DR!・日和・APH・英様総受け\ぷまい!←/

    茶葉二倍orロイヤルなミルクティー!!←・カレー・ハンバーグ

 

まぁうごのとほぼ一緒の自己紹介  笑

ロイヤルミルクティーは俺の命!(キリリ

小生の時からすきですん^p^p^

午後茶の茶葉二倍でてからはずっとそっち買ってますけど☆

まぢぷまぃ^p^p^

でも最近は干芋好きです←

え。何?大トロはって?

それうざやさんだからwww((((

 

まぁ、初記事でもうざさたっぷりでお送りしたんで多分これからもうざさ1000%で行くと思います←

マジUZA1000%(((((((((((((

すみませんんんn\(^o^)/

 

 

あ。最後に多分更新少ないよ!

おばいちゃ!