腐りに満ちまくった世界

はてなブログさんがパワーアップしたからうざさもパワーアップしました!new腐りに満ちた世界=腐りに満ちまくった世界DEATH☆←

不思議で不思議でもない発表がはじまったようだ▼

*ここで真面目に活動しようかななんて考えてるやからなんて((▼*

アタイダヨオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアア!!!!

え。なんだいなんだい。お前誰だって?あーん?

いいおったなてめええ

うおおおお

俺様は受験生のるあんさまだあああああi((((

すみまへん。。。


ひさしぶりおっしゅんぬ★

るぁんちゃんだおー(((

すみません。。。

では、きをとりなおしてええ!


みーんなー!ひさしぶり!るぁんDEATH☆☆☆

このブログマジほしみっつだわー!わー!


で。で。ですねぇ。

重大でもない不思議でもない発表


   ひーとつめぇ

☆こっここでっがんばっちゃおう…かな?////((((((

えーと、週一程度でちゃんと更新しようかな。なんておもってまうす

受験生だからむずいかもですが、わかりません←

とにかく!うごがなくなった今、、これしかないかと!!!

いや、ツイッターとかもあるけどね^^

やっぱ、まだはてなで活動もしたいし。うん。

なのでちょっと頑張ります!!!たぶん!!!←←←

   ふーたつめぇ

☆今季の深アニやばくないっすかあああ(ぇ。

ちなみに今見てるのね↓↓

ダンガンロンパ

*銀の匙

ブラッドラッド

*Free!!

*サーバントXサービス

*「物語」シリーズセカンドシーズン

恋愛ラボ

*きんいろモザイク

*魔界王子

*ロゼメ

*喪女

犬とハサミは使いよう

*ブラコン

進撃の巨人


これで今期は・・って言ってる人とは趣味合わないのかな・・・・・

だって私的にすっっっごいと思うのですが(^O^)(^O^)

まじうほうほなんですが。

DDとかロウきゅーぶとかみたかったんだけど。

受験生なのでなるべく少なめにしました;;

くやしいいい!!

高校入ったら見てない分一気にみたいとおもいまする///

たのしっみー☆


…なんか、ふつうに発表とかそんなんじゃなくね?

ふっつーの記事じゃね?ブログじゃね?

すみませんね(^O^)wwww(うっざw

なんかかくことなーいなー


とりま、もうすぐのコンクール金とれるように頑張ります!!

私の体がかかってるからね( ◜▿◝ ;)

いやぁ、、

最近とある男の娘(設定wwだから嘘よw実際は男らしいムキムキの方ですw)と脱ぐ脱がないの話が多くてですね…

私が金とらなかったら私脱がなきゃいけないらしいです( ◜▿◝ ) ( ◜▿◝ ) ( ◜▿◝ ) あは…は。

まぁそのためでもないけど最後のコンクール頑張ります!!!!!!うふふ!

では今回はこれで!

おばいちゃ!!( ◜ω◝ )ノ