腐りに満ちまくった世界

はてなブログさんがパワーアップしたからうざさもパワーアップしました!new腐りに満ちた世界=腐りに満ちまくった世界DEATH☆←

続いてないようだ▼

るぁん「あっれれー続いたないーわぁー(^O^)ww」▼*

うほほ

この前の記事で「続いてるようだ▼(どや)」とかやっといてこのざまwwwwwさぁっせえええんwww

んでねw


今日、貞子だよおおおおおおおおおおおギャアアア

この前リングみましたよ!テレビでやってたの!!全く怖くなかった!貞子ちゃんカワイソスだった;;

あとかわいかった!!!奈々子! と 貞子ちゃん!!


今日は3D貞子だかんね!!!!

ぜttttttttったいみます( ◜▿◝ ) !

うほほー

あとあと、

今日お昼の放送で現状ディストラクションながれたった!!

くそテンションあがtったああああたぎtttったあああああああああ

友達と最初のだだっだんのとこで「え?」ってなって前奏始まって「ぎゃあああああああああああ」

やばかった

たぎった!!!

以上!!

みんな3D貞子まじでこわくないから!おもしろいから!みようねえええ(^O^)

怖くても見るけどねww

ちなみに今年の本怖合計4かいでしたああ!!うほほ!



本怖の再放送全部録画して夜に見た人より←